嬉しいマトリックスの勝利

西日本チャレンジを三船マトリックスが制した。(敢えて三船マトリックスと言う!)
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070319#seeall
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune1/20070319#seeall


嬉しい素晴らしい勝利です。
見方によればシマノ・アイサン等居なくて小さな勝利かも知れないけど、明るい明日を予感させる勝利と確信した。
応援に行けなくて残念だったが三船さんもコントロール役をしてマークされつつの6位はGoodだす。
今回のレースは向川選手の優勝だったが、これで良かったと思う。全員のパワーが上がる事が一番大事だから。
私も非常に嬉しいです。良かったー!!嬉しいねぇ!\(^o^)/三船さん、お疲れっすー。


※でも気になることが。私が応援に行かない方が三船さん成績良い?
 いや、関西シクロ最終戦桂川は優勝してはるから大丈夫か。