今日は福知山へ行った

でも電車っす。普段はバイクなのにねぇ。
機材を山と持参して福知山のお客さんの工場へ9時頃に到着するのは厳しいです。


実際にネットワーク障害を対応してみると・・・、機材は何も要らなかった位だった。でも世間はこんなもの。
前日は朝5時過ぎ出発で、今日は朝3時過ぎに出たので眠かった。
行きしな、大阪から普通福知山行きの電車の中、ゴットンゴットンという振動で寝るのも又気持ち良し。
帰りは園部まで車で送ってもらい、駅でビールを煽って京都まで電車の中で一眠り。
今はJR京都で奈良行き快速の中でコレを書いてます。帰ったら又寝るかな。


本当はバイクで行きたかったなぁ。久し振りの300kmライドになったろうに。
次に300kmライドが出来るのは何時になるかな。
4月の統一地方選挙までは、公明党の支援をしているので色々と忙しい。これが終わると夏の参議院選まで少し休めるかな?


ここ暫くは貧乏になる。チームのジャージも買えるかどうか。
顧客数が半減したし大口顧客も消えた。選挙だけではなく仕事も反転攻勢をかけないといけない。
その為に集中する必要がある。頑張らなくては!!