いよいよミラノ・サンレモやないか!

土曜日の夜にゴールする事になっているミラノ〜サンレモ!さぁやってきたぞ!!


今年は誰が来るのかいつも以上に難しい。以前は定番的にペタッキか?とかザベルだろう、とか想像したものだ。
でも今回は100回目大会で皆さんの気合も違うだろうしスプリンターも何か増えてきた気がする。面白いです。
逃げが成功するのか、スプリンターが勝利するのか。スプリンター或いはスプリンター役だけでも結構居るぞ。


Filippo Pozzato、Daniele Bennati、Danilo Napolitano、Heinrich Haussler、Robbie McEwen、Tom Boonen、
Oscar Freire、Alessandro Petacchi、Bernhard Eisel


わたしゃフレイレを推すなぁ。
でも確率的には低いかも知れない。誰が来るのか。ボーネンは来ないと思うんですがねぇ。
考えれば考えるほど判りませんー。(^_^.)


◆で、上記の数時間後に追記、フレイレ優勝!!ワッハハァー!!◆