さぁ始まるでー!!\(’o”)

いよいよRVVが始まる!茂木でもレースをやるが三船さん、済みません、こっちが気が気でならぬー!


今年もボーネンの調子が良いしクイックステップも鉄壁と思える布陣である。
しかし判らないぞ。何処に魔が潜んでいるか。大体からして今年は他の選手も気合が入ってそう。調子も良いみたいだ。
去年より予想が難しい感じがしてきた。いやー、楽しい季節ですねぇ。プレであるセミ・クラシックも面白いがやっぱ本戦。


と以上が昨夜遅くの文章です。
今日は4月8日の日曜日。RVVが有りモテキロードが有った日であり選挙の日でもあります。そして私の誕生日51歳。あーあ。
モテギロードは橋川選手が逃げて優勝、彼にとっては最も勝ちたかったスタイルだったと思う。良かった。
三船さんもプレッシャー掛かるなー、これは。
ボーネンもバイクが合わなくて苦労をしているみたい。
以前から思っていたがスペシャのバイクは180cm以下の中型選手には良いだろうけどボーネンには華奢なのでは。
今はアルミの暫定バイクに乗っているとか。コースもコッペンベルグが無くて振るい落とし難くなった。ボーネンに少し暗雲?
気になり勝って欲しい選手はフレイレ->フレッチャ->カンチェラーラ。皆さん比較的、自立型だ。
ベッティーニ小父さんも強いけどクイックステップというチームがどう動くか分からない。ルフェーブル監督がどうするのか。
ボーネン不発だったりして。面白い事になるかも。


ということで、今夜は選挙の結果とRVVでエライ夜になりそうですわ。