あいやー、何てことに

さっきRVVが終わったが結果何て事に!!ボーネン敗退は兎も角イタリア人優勝とは!


何と今回はクイックステップ不甲斐無い結果か。これはベルギー国中が怒るのではないか。
私だって腹が立つ。ボーネン何をしていたのか、カンチェラーラも最後の数kmでこそ飛び出さんかい!!
フレイレは何処で消えたんや!!


ホンマ、今回は不甲斐無い結果ですわ。
こういう事も有るかも知れない、と思ってたけど実際に有ると情けない気分しりきです。
次頑張れ〜、と言いたいけどもRVVは1年に1回。それが今日終わった。もう言い訳出来へんで。
パリ・ルーベで勝ったとしても、それは他国での勝利。鳴呼・・・。


選挙のほうは先ず良い結果で安心した。やれやれです。
RVV的結果にならなくて良かったです。こちらは4月22日も有るし7月にトドメの一発も有るしなぁ。
未だ未だ頑張らねば。やるぞー!!