久し振りにナイトライダーでした

昨日は仕事で香芝の自宅〜和歌山往復。片道80km程のイージーライドでした。
でも背中の荷物は重く特に復路はシンドかったです。


うーむ、道程を説明しようとしても特にトピックスは有りませんな。紀ノ川広域農道を走った訳でも無いし。
乗ったバイクは久し振りにC50+マッサリアル。一番良い組み合わせです。背中の荷物が無ければ険路を走りたい。
でも走れる機会が最近は減少、仕事が忙しく監視の目も有るので走れる事自体、貴重である。


和歌山では前回の昼飯は和歌山ラーメンだったけど昨日は中華飯。普通でした。前喰った焼き飯は美味しかったな。
木曜日に再度行くが今度は何で行こうかな・・・。昨日は寝不足だったので今イチであった。
電車だと寝れるのが嬉しい。
最近は重いパソコンが仕事の都合で手放せない事が多いのが難点。これが無ければ乗るのは楽しい。


そう云えば昨日は予備タイヤを忘れた。でも綺麗な24号線なのでトラブル無しで走れたのが有難かった。
前の福知山往復では、春の工事?が9号線上のあちこちでやっていて砂礫が多かったので2回パンクしたのだろう。
奈良に戻ったら、そのまま三船商店オフラインショップへ行きたかったが和歌山を出たのが19:30頃で自宅には22時過ぎに帰宅、と遅かったので止めました。残念。


※写真は橋本の先で見かけた木。ウィンドブレーカーを脱いでバッグに入れる時に撮影。
<


※今夜はヘント〜ヴェベルヘムだ!さてベルギー勢は名誉を復活させるのか!どうだー?