徐々にアップ

昨日は久し振りに半パン半袖で走った。荷物も比較的軽く走りも軽快でした。


軽いのはたまには良いです。でもずっと軽い方が良いけどなぁ。
昨日の昼一は大和高田の検察庁葛城支部へ行き、先日の交通事故聴聞を受けた。
基本的には重過失障害と重い。でも嘆願書を被害者に書いてもらって提出すると罰則はかなり軽減される。
書いてもらわないと・・・。久し振りに訪問しておこう。
で、此処へ来るのに道程4kmをアクア号で走ってきた。で、ワイヤー錠を掛けた。で、気が付くと鍵忘れた。
あー、何という事か。結局は後輪を持ち上げて家まで歩いて帰った。自分が阿呆らしい。暑かった。


さて仕事。帰宅し飯を喰ってから出動。暖かいので半パン。長袖ジャージだったが腕まくりで走った。
結構風が強くて追い風基調だが横風も強い。足はまぁ回りだしている。
中之島の或るホテルがお客さん。近づくと警察官が鈴なり。温家宝首相が近所に来るからなー。
交通規制が始まる直前の夕方でした。
作業はウィルスバスター・サーバーにユーザーを1台登録するだけ。すぐ終わる。
次は浪速区のお客さん。WindowsVista-Homeに新しい用紙を設定するが出来ない。Homeのせいか?
ま、出来ないことは諦めて出来ることをやって終わり。岐路に付く。


帰りも風が強い。追い風基調+横風。何時もだと往路復路共に向かい風が多いのだが。
つぅばいつぅに寄って借りていた工具をお返ししてサッサと岐路を急ぐ。雨が近いぞ。
田尻峠は久し振りに53-17でゴリゴリ上がった。タイムは3分切ったな。


まぁそんな感じでした。今日も出動。今日は会社の同僚も出動で車が出る。車で楽して行ってきます。
ではでは。