オグレディー、嬉しかろうな・・・。

ついに2007パリ〜ルーベ終結した。予想外の勝者、オグレディー、おめでとう!!


いや、この面子は全く予想外だった。2位フレッチャは兎も角有りそうな気はしていたが3位ウィーゼマンね!
ウィーゼマンもRVVでイマイチだったので此処で頑張ったのだろう。良かったです。
で、又またボーネン不発に終わった。調子の良かったのは去年までだったのかなぁ、と思ってしまう。
特に終盤はオグレディーが早かったのかフレッチャボーネンが遅かったのか判らないが結果は芳しくない。


でも勝負って時の運とも言うし判らないもの。カンチェラーラも駄目だったし。RVVのアタック良かったのに。
後でCT記事を読むとRVVでのカンチェラーラのアタックはパリ〜ルーベの予行演習だったというが負惜しみでは。
あのタイミングではなくもう少し遅いタイミングでアタックを掛ければ決まっていたのでは、と思う。


さって次は待ちかねましアムステル・ゴールド、そして仕上げはドワイエンヌ<<LBL>>だ!
自分的には春ののクラシック(セミクラシックも含む)で気になるレース順は


①RVV
②LBL
アムステルゴールド
パリ〜ルーベ
ミラノ〜サンレモ
⑥ゲント〜ヴェベルヘム
⑦ヘット・フォルク
⑧フレッシュ・ワロニュ
⑨E3
⑩クリューネ〜ブリュッセル〜クリューネ


というところで②③⑧がこれからです。大いに楽しみたいと思いますわ。
又明日から(もう今日や)から仕事も再開ですなぁ。
毎日の仕事、最近は特に疲れる・・・。収入に直結せんからなぁ。でも頑張ろう。