忙しい、忙しい・・・・

明日は統一地方選2/2の投票日となりました!忙しいぞ!仕事も忙しいぞ!(ToT)


ここのところ日記を書いていなかった。その理由は仕事が忙しいのとWindows-Vistaのせいです。
仕事で遅く帰ってから自宅のX31にお試しでVISTA-Businessを入れている。単に入れているだけでは詳細が不明。
なのでXPと同居させたり色々な機能を試している状態です。そんなことをしていると気が付くと朝の4時5時に。
で、ろくに寝ずに仕事に駆けずり回り帰ってきて色々な用事を済ませたら又、VISTA。あー、疲れた。
お陰でVISTA少し判ってきました。面白いOSだけど重いなー。
X31はMobile-Pentium1.4MHzなので普通のPen-4の2GBz程度。メモリは1GB、HDD:60GBです。


さて!いよいよアムステル・ゴールドですわ!!(^_^.)
私が三船さんに「案内して下され」と言う場合、行きたいコースは3つ有って、一つがRVV、一つがLBL、そして
もう一つがアムステル・ゴールドなんですがこのコースはゴチャゴチャしていて判らない。
三船さんも「よー判らん!」みたい。無理ないです。これは地元民のガイドが欲しいです。
尤も、こういうプロツアー一大イベント前後はツアーイベントが有る様で、これに参加するのが正しいみたい。


それはサテ置きまして何とボーヘルトが今期限りで引退とな!!え”−!!
エリック・デッカー引退も寂しかったけどボーヘルト引退って!それは無いでー!!と思った。
寂しなるがな・・・・。


しかし世代交代も有るんやろねぇ。トーマス・デッカー居るけどシュレック兄の実力未だ無いし。
フレイレフレッチャに頑張って貰わんといけないですね。補充も有るでしょうけど。
デッカーやボーヘルトみたいなキャラの選手、居ないですから寂しいです。


明日は舞島クリテですが私は選挙フォローがあるので行きません。
来週から選挙は夏までお休み。又、自転車を大体的復活させたいと思います。
今日は田尻峠の計時をしたら3分オーバーしてしまったー!これはイカン!!
2分30秒を楽に切らないと・・・。又、頑張りまする。