ボーヘルト無念なり

アムステル・ゴールドが終わりボーヘルトは無念の5位だった。シューマッハ、おめでとう!!


今年一杯で引退する、と表明してのレースだった。難しいものだと思う。
引退という区切りを口にして最後まで突っ張るのは厳しい。もう引退と言う安楽な道が待っているのだ。
未だ未だこれから!と思っていた頃と同じ頑張りを発揮する事はそう出来ないだろう。
そういう意味ではムセウは偉大だった。2004年パリ〜ルーベ。パンクが無ければ優勝していたと確信する。
最後まで気持ちが折れない選手だった。ま、パンクの時はファンペテヘムに助けられたけど。
ボーヘルトもこの後、最後まで攻め抜く姿を見せて欲しい。こういう時こそ人間、真価を試されるのだ。


舞洲クリテリウムで三船さんが連覇した!おめでとう、マッサー!!
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070422
三船さんも現役期間を限定し、この冬にそれを発表している。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070301
三船さんは最後まで自分自身の手綱を緩めないだろう。そういう男です。最後まで頑張るんだー!!
(引退してもその後が更なる戦いの場ですもんね。男にとって休まる時は往生する時っすー。)


今日は、あ、もう昨日か。春の全国統一地方選2/2が終わった。公明党は大勝利をした。
皆様、お騒がせしました。有難うございました。\(^_^.)
今日は確認と御礼の為に雨の中を自転車で走り回ってました。香芝市周辺だけですが結構走ったな。
暖かい雨だったので特に問題は無かったですね。リアフェンダーも付けてたし。


■写真はフェンダー付きアクア号。イカしたフェンダーと思ってるんですが。


■写真は最近駅でサドル&ピラーを盗まれた街乗りチャリ。気の毒です。


宗教団体が何故政治に加担するのか?と疑問を持つ人は多い。私はこう考えます。
世の中、自分が本当に幸福になりたいなら自分も含めた周囲・環境も良くなくては幸福になれない。
つまり自分も周囲の環境も一体である。ならば周囲の環境を良くするにはどうすれば良いのか。
法治国家に於いては法律が重要。これが正しく整備されないと具体的に色々な環境は改善されない。
だったら政治の世界は自分達が幸福になるのに重要な要素ではないか。真っ当な政治を望みたい。
折衷な説明ですけど簡単に書くとこんな感じです。
この夏には参議院選挙が有る。又、頑張ろう!