今夜はフレッシュ・ワロニュですなー!

今回は誰が勝者か!安直に考えるならリコ。面白いところはシュレックなどは・・・。あ、逆ですね。


ミラノ〜サンレモやRVV、パリ〜ルーベと比べると今回の分は大選手が勝つ可能性は低いのでは、と考えてマス。
ビッグネームな選手はLBLの為に足を温存するのではないかと。
アスタルロアの時も悪いけど予想してなかった。ヴェルブルッヘの時もそうだった。
シモーニとかレベリンは無いと思ってます。ヴェーグマンは危なそう。シューマッハはマークの中か。


さて今日は今後の経営(というより生活)に重要な影響を及ぼす提携先との契約準備です。
今までは昨日の作業レポート作成に勤しんでおりましたが今から法務局とか市役所へ行って必要書類を整えなくては。
頑張るべぇ。でも外は雨で雨用自転車はサドル&ピラー盗難で乗れない。雨めー!!


■後半の書き込み時は24時頃の予定っす。フレッシュワロニュ結果出てからです。


出ました、結果!!予想外れたな。


1 Davide Rebellin (Ita) Gerolsteiner
2 Alejandro Valverde (Spa) Caisse d'Epargne
3 Danilo Di Luca (Ita) Liquigas
4 Matthias Kessler (Ger) Astana
5 Riccardo Riccò (Ita) Saunier Duval-Prodir
6 Rinaldo Nocentini (Ita) Ag2r Prévoyance
7 Fränk Schleck (Lux) Team CSC
8 John Gadret (Fra) Ag2r Prévoyance
9 Robert Gesink (Ned) Rabobank
10 Tadej Valjavec (Slo) Lampre-Fondital


レベリン、よー頑張った!!偉い!!ちょいと復活したな。素晴らしいスプリントだったと三船さん談。
バルベルデは堅いねー。ディルーカも偉い!!
リコは矢張り来ましたね。有名どころではない選手も記憶しておこう。


今日は久し振りに大阪から奈良まで阪奈道路だった。最初の上がりは未だしも続く緩くて長いアップダウンで
下りギア基本的に遵守で上がりもガシガシ踏んでたら脚が攣りそうになった。アキマヘン。
ということは、阪奈の緩くて長いアップダウンで鍛えなさい、ということらしい。では今後はもっと走ろう。


■更に時間が進みまして(もう3時過ぎだ)・・・、夜中のNHKラジオ放送を聞いている。
全共闘時代の歌だが岡林友康と高石ともやの「友よ」が流れている。
静かだが力を感じる歌やなぁ、と今更ながら聞いている。昭和40年代で団塊の時代、私の先輩達の時代。
この世代も60歳になり現役引退が多いが皆さん、もっと自転車に乗って欲しいなぁ。
色々な趣味を楽しむ人も多いと思うが若返る為にも是非、と思います。