今日は電車で摂津&和歌山行き

今日は仕事始め、早速の顧客対応で摂津〜JRで和歌山でした。


今朝になって一大ショック!定期券が無い!数万円するぞ!何処へお隠れになったのか・・・。
探しても見つからず諦めて仕事に出ました。今後の事を考えると
「バイク、本格的に復活ー!!」しかない。頑張るぞ。


昨日、雨の中を鉢伏峠を下っていて思ったこと。下りで10%以上の部分もある峠。雨です。ブレーキ効きませんでした。
車もソコソコ多くて皆、飛ばしている。大体70km辺り。路面は暴走防止でデコボコ&土塊とか砂礫有りで滑る。
こんな処でもヤバしー、という状態です。雨のケンメルの下りはどんなに危険なのかー。想像するだけでヤバいです。
RVVでもヘットフォルクでもそうだけど、石畳の激坂ってのは下りも有るんだろうし下りの厳しさを知らない報道も
多過ぎるんではないかと考えた。こんな事を坂を下りながら考えたのでマヂで危なかった。


さて、明日からバイク本格開始だ。何時ものようにパソコン前に椅子に座りながら寝るのは止めよう。
ちゃんと寝床に横になって寝るのが正しいと思います。(^o^)/