久し振りにやってしまった

昨夜、落車して怪我しました。情け無・・・。


奈良のお客さんの仕事が終わったのが20時前、そこからセッセコとマッサーハウスを目指した。
止せばよいのに変な裏道に行って三船峠手前で動物が前輪にドスン。おっとととー、あー!!
道路横の溝(深さ1m少々)に突っ込んでしまった。やれやれ。


ボロボロ状態でマッサーハウスへ行くと店主と安井さんが居て色々と面倒を見て頂きました。
安井さんには紛失したPHSを探しに車で一緒に探しに行ってもらって家まで送って頂きました。
有難うございました、感謝いたします。

三船さんには雅水(これは薬ですねー)で治療して頂き、治りが早い気がします。
有難うございました。又、出陣前の多忙な時に申し訳ありませんでした。

夜はやっぱり駄目ですね、自転車ライトは暗い。今後は考えないと危ないです。
ヘルメットも割れました。メットしてなかったら危なかったかも。
反省します・・・。