成長するマトリックス

熊野ツアー、マトリックス辻選手3位おめでとうございます。


去年までは存在感が薄くて表彰台にも遠い印象があった。決定力不足、前半・中盤で活躍するチームだな、と。
今年は様相がかなり違ってきて面白い存在です。三船さんの隠然たる影響力、流石です。
じっくり確実に成長して欲しいと思います。個人の突出した成果も大事だけどこういう成果も素晴らしい。
今後が楽しみです。(マトリックスもそうだけど、三船さんの人間力もそうです。)


そういえば先日、高井病院に検診に行ったとき判ったこと。
肩のレントゲンを撮ると靭帯に沿って普通では無い骨が育成されているそうな。担当医も面白がってました。
肩の動作に影響が出る場合はプレートを外す時に削るかもしれないですが・・・。
事故で脳に影響が出た患者は稀にこういう事があるらしいです。私の場合は外傷性くも膜下出血
なるほど、脳の異常がなせる業か。


お、そろそろ出動の準備をしないと。今朝の5時ですが今日は早いのでコレにて失礼。


■ついでの写真、ジロで話題のゾンコラン。西側?東側?転がってた写真・・・。