日常に戻りつつもTOJ美濃ですな

savy_wada2007-05-22

さて今日は普通日。あちこち駆けずり廻りです。


昨日は変な走り方だったし数日寝不足等で体が重いので今日は電車で行動。
ちなみに明日は広島だ!(JRですけど。済みません。)


思い出せば去年の西日本実業団の応援、広島中央森林公園まで自走だった。
自宅〜福山まで280km弱でチームと合流して一泊、当日早朝に出て福山〜森林公園まで50kmプラス。
兎に角荷物が重い&バイクがシティサイクル改造ロードだったので片側1車線のバイパスを大型トラックに追い回されて
厳しかった。
荷物が無ければ1日で充分な距離だったが、2号線は混んでいて渋滞や交差点や信号が多くさっぱりペース上がらずに
歯痒かった記憶が未だ新しい。


後ろのトラックが「パ・パァーッ!!」
錆和田  「やかましぃーっ!!」 ・・・・ああ、空しい・・・・。

こんなのが何度も有りましたトサ。


■その時のバイクはコレでした。広島中央森林公園にて。隣は秋山君のバイクかな。


済みません、HDDコピーの間、暇だったのでショーも無いことばかり書きました。
とか書いている内にTOJ美濃ステージはアクアサッポーネが優勝したとの栗村日記情報が。
三船さんはどないやったんかなぁ・・・・。
はい、11位でした。111番の三船さんでトップ+11秒です。1並び〜。


何でも緩やかな丘だけど、その分スピードが上がってかなり厳しい状態だったらしい。
ガンガンとアタックが掛かってビュン!と誰かが行って必死に追って・・・の繰り返しか。
三船さん、例の大型フレームなので余計にしんどかったろうな。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070522


明日は飯田のレース、上がりが多く三船さん得意パターンではないが折り合いを付けるのが上手なので
大丈夫と思いたい。心の応援を送ろう。
マッサー、頑張れ!頑張るんだー!!挫けるなー!!


☆ミ栗村日記をGoogle検索すると此処へ来るようなので「http://mavisports.air-nifty.com/kurimura/
  栗村さん、リンクさせて貰います。今度会った時に改めて・・・。何時会えるかな。明日は無理だし。


■ついでに2006年の西実写真を1枚。後方確認するマッサー。