徐々に新しい仕事環境へ

今日はバイクの事より仕事の件で重要な日だった。
新たな仕事が開始される前夜、そのオーナーのワーゲン氏に島田伸介の店に連れて行って頂いた。


あの人は本名は長谷川さんと言うんですね。店の名前も「はせ川」とな。
中々素敵な店でサービスも素晴らしかった。部屋の作りもこじんまりとしていて不思議な感じ。
料理は高かったようだがお金を払うだけあるムードにサービスでした。


■携帯写真なので綺麗に写っていないのが残念なり。


明日から新たな仕事が今の仕事に加わる。
厳しい内容だが価値は有る。諸々の勝利の為に頑張って邁進するぞ。



それはそうと、アクア号のヘッドがかなり老化してきた。
虫喰い状態(段付き磨耗)甚だしい。
アリオネもへたってきてキュッキュッと鳴く。重いザックを担いで走っているので止むを得ない。
タイヤもリムが当たる辺りがリムと削れてきて何箇所も磨り減って穴が開いている。
これが原因で直ぐにパンクしてしまう。
同じタイヤで4回パンクさせて頂きました。
マッサ・コンプもタイヤ減ってきて要交換である。


さて明日のTOJ富士登山である。ま、ヒルクライムの得意な方は頑張って下さい。
秋山君は何処まで頑張るかが見物。彼の本領発揮の筈です。