いよいよ今日はTOJ決戦や!!\(’o”)

ついに来た!0時を回ったから今日や!!TOJ東京決戦の日が来たぞ!!


三船さんも大阪で落車に遭遇し奈良と美濃は仮フレーム、飯田に富士山に日本CSCは登山家達のレースと
いうことで沈静化であったが再び来たで、平地のレース!!
頑張りなはれ!!頑張るんやー!!勝利を我が手に!!


兎に角頑張って欲しいです。足は休まってないと思うけどコンビニ昼食弁当とキムチで勝負・・・、は一寸足らんと
思います。せめてニンニクを喰って欲しいっす。


■今日は風がきつくて黄砂が多かったです。
自宅〜鋸歯の裏通り〜紀ノ川広域農道(往復)〜八尾の2by2へ。橋本で撮影した黄砂の様子。


■今日はこの人。リアはマッサ中古バリアント。でもチューブがスローパンクだった。


今日は最初は向い風と横風の連続。久し振りにタイヤを後ホイルだけバリアントにした。
最初は快適だったけど徐々に重くなる。風のせいか、と思ったけどそれにしては異常。
紀見トンネル通過後の下りであまりにスピードが上がらないので「まさかねー」と思ってチェックしてガックリ。
見事に空気圧低下。あーあ。面倒臭かったので空気を足して河内長野〜170号線へ入ってから歩道で修理。


■チューブ交換が終わった〜の図


修理が済んだら今度は追い風に乗って170号線をドンドン北上、時には単独60km以上。ムフフフ。
やがてつぅばいつぅに到着する。あわよくばヘッド交換を、と思ったがパーツ無いので次回になりました。