ね、眠いっす・・・・

最近は忙しくて帰宅してからの仕事が何時も山になっている。でも疲れて帰ってから考える仕事はチト無理・・。


眠くなってパソコンを前に寝てしまう事が殆どだ。
キーボードの手置き部分にオデコから出た脂汗がジットリ。(ToT)
以前はノートPC(ThinkPad)を汚していたが最近は自然にそれを避けてデスクトップのキーボードを汚しているのが現状です。
寝てしまうのならちゃんとベットで寝て早起きして作業すればよいのに、ついついパソコンに向かってしまう。
で、寝たか起きたか判らない状態で夜は推移する・・・。
思えばベットで体を伸ばして寝るのは一週間に2〜3回程度。うーむ、体に悪いぞ・・・。


昔、岩登り等をやっていた頃は座ってビバーグ出来るとかなり便利なので練習したものだが今なら練習など不要。
でもバイク(自転車)に乗りながら寝るのは難しいです。誰か、そんな事して突っ込んだ人が居たなー。


去年の吉野グランフォンドでは徹夜明けで走ったが前半は無茶しんどかった。
あまりの調子悪さに開路トンネル迄行き着く前に何度走るのを止めようかと考えたものだった。
この時は開路トンネルへのアップで前から余りに沢山の参加者が落ちてくるので不思議に思って目が覚めた。
でも調子が出てきたのは五番関以降でしんどいサイクリングでした。今年はそうならないようにシッカリ寝よう。


今年は大台ケ原HCが中止である。ま、肩の手術後なので開催されたとしても不参加でした。
でも体の調子を上げてゆく為に大台ケ原は何度か行く事にしたい。
紀伊田辺往復とかもやりたいし舞鶴の田中さんにも会いたい。
でも全日の大分往復は時節柄難しいですねー。遠いし。未だ小川村とか飯田の方がマシ。
熊野・白浜なら全然マシです。


ウウム、下らん事ばかり書いていて眠気が・・・。