最近は当たりが・・・・

先週の水曜日、家の近所にある「香芝東朋病院」の前を通っていて電気自転車の爺さんに突っ込まれた。


もー、やれやれである。何で横を確認せずに下りで勢いをつけて、それも斜め後ろから他人に当たるのか。
避けられないではないか。マジで前しか見ていなかったらしい。
たまたまかけていたライドンの枠が折れてカーボン材で目の上を7針か8針程切りました。(>_<)
サングラスもカーボン材は良し悪しである。


さて、話はコロっと変わるのである。
次の日、お客さんの拠点で箕面の白島やや東にある外院というところへ行った。いつもバイクだが前日の怪我も
あり電車バスで行った。バイクだと1.5時間だが電車・バスはゆっくりしていて1時間オーバー。(^_^.)
白島からは歩きだ。


■白島の北方へ伸びるトンネル。調べると下止々呂美まで延びている。こんなもん出来てたんや・・・。
名前は「グリーンロード」という。各地に同じ名前があるが全然違うグリーンロードである。
何の為の道路なのか判らないが豊野町に住む住民用の道路だろうか。えらく金が掛かってそう。
補足説明:新御堂の北のドン詰りにあるトンネルです。


で、又話が変わって今日、岩手であった東日本実業団、三船さんは2位でした。
惜しかったけど全日本のDNFから奮起してくれはったので嬉しかったです。

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070701
この調子で7月からの後半戦、反転攻勢に打って出て欲しいと思います。
頑張れ、マッサー!!\(^o^)/


自分も仕事が変わりました。一口に言うと厳しくなった。
明日からシッカリ頑張らないと。


最近、C50に乗ってません。


■軽いバイクに乗るのが効果があるのか、良いホイル&タイヤを使うのが効果があるのか判っている人は少ない。
ずっと回し続けているのはホイルである。フレームではない。
前に進む為に消耗しているエネルギーの事を考えるとホイル&タイヤは本当に重要なのだ。
マッサ・リアル&バリアント-2の組み合わせ、低速でもギア2Tは軽く感じるぞ。