大敗してしまった

参議院選挙が終わった。色々な方々に協力をして頂きました。有難うございました。

お陰さまで関西は結果を残せたと思います。埼玉・神奈川・愛知は残念でした。
しかし、こういうこともあります。
選挙結果は負けても心は負けません。益々今まで以上の頑張りで別の結果を残したいと思います。
さぁ、次行くぞ!!


土曜日は三浦監督を訪問した。
三浦監督の熱い思いを聞かせて頂いて非常にためになりました。良かったです。
三浦さんも選手から監督になって多くの選手達をみるようになり以前より成長されたと思いました。
うちの奥様も感心してました。滅多に感心する事が無いのですが・・・。


でもパソコンの調子が悪いと聞き実物を見て納得。Dellでした。やはりなぁ。
これは早い時期に変えた方が良いと思った。Dellは信頼性が低い。多くの所でトラブルを起こしている。
サポートも大したことは無い。現実のユーザー満足度は低位だろう。


三浦監督所持のレッツノート修復もあり日曜日も続けて訪問したがアクア号のブレーキの様子に目を留められ、
連続降雨時走行で磨り減っていたブレーキシューの交換に加え一式メンテをして頂きました。
有難うございました。軽くなり、よく効く様になりました。良かった良かった。


さて、うちのチーム(masahiko_mifune.com)からオランダへ行った秋山君やベルギーへ行った大塚君だが、
徐々に現地に慣れてきている。しかし現状は厳しいようだ。
秋山君はブログをよく更新しているが大塚君は生きているのか死んでいるのか・・・。更新したまえ!
いずれにせよ、頑張って欲しいです。


秋山君ブログ  http://d.hatena.ne.jp/hisanoriakiyama/
大塚君ブログ  http://d.hatena.ne.jp/wataru07/


さて、今日から普通の日だ。気を引き締めて取り掛かろう。


◆富士の様にドッシリと腰を据え自立してゆこう。