太陽が燦々、ああ夏。

昨日も今日も暑かったですね。昨日は朝から夜まで三浦監督宅でパソコンのメンテナンス。
今日は客先で打ち合わせやパソコン・ホームページのメンテナンスでした。


三浦監督はご自身のブログ有るようにかなり多忙って感じでした。
懸案のデルPC、取り敢えず問題解決しましたが課題を残しておりまして継続サポートが必要。
兎に角、道中が暑かった・・・・。


で、今日も朝から夕方までボソボソと顧客間を這い回ってましたが暑かったです。
今日は近距離なのに2回パンクした。珍しいことだ。
チューブ交換の時は自分はタイヤレバーを使う。今日持っていたのはコンチネンタルのタイヤレバーだった。
でも呆気なく2本とも折れてしまい役に立たず。手だけで作業をするには私は力不足でした・・・。
36度位の炎天下で大汗をかいてウンウン頑張ってやっと交換。

タイヤ交換はナショナルタイヤ宮路さんには絶対かなわない。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070509


16時過ぎ帰宅時、西名阪の柏原インター付近で34度でしたが、この辺りは平地より2度以上は低く何時も涼しい。
という事は街中は36度は確実に有ったな。


何時もの事ながら綺麗な夕焼けです。


柏原市の市役所方面から奈良の方角、165号線。左が葛城山(北方)、右が金剛山です。


一番左がカンパのタイヤレバーです。しっかりしていて使いやすそうです。矢張りカンパっすね〜。
真ん中の折れているのがコンチネンタル製。全然、駄目っす。
右が皆様もご存知のミシュラン製。先ず先ず無難な線でしょうか。

※カンパのタイヤレバーに興味お持ちの方は
info@massaenterprise.com
   宛てにお問い合わせを。