気温が体温より暑いと疲れます

今日は朝遅くに出動、香芝市〜桜井〜榛原へアップ〜三本松点前〜やまなみロード〜小倉IC〜針〜天理〜香芝という
ショートコースだった。100km弱。


行きしなは意外に強い向かい風で平地では概ね53-19で何時もより軽い目。
暑いけど風の温度は未だマシ。榛原へ上がる西峠は暑いけど上がると気温は少し低い。
駅近所の交差点が結構な渋滞、車の人は大変だー!


■やまなみロード序盤。手前の車は動かないので様子を見ると携帯でメールしてはりましたわ。


やまなみロードはアップダウンの連続でしんどいー。暑いから余計にしんどいっす。
涼しければインターバルやるけどもう気温が・・・。熱中症にならないようにソロリと走り切るだけで精一杯。(>_<)


■やまなみロード終わり小倉IC点前の休憩スポットより。日陰無いけど風が有り難かった。ここより追い風。


■三浦監督から「シフトケーブル長過ぎるなぁ」と指摘を受けております。


■天理ダムも通過してかなり降下。もう下りもソロソロ終わって平地になる点前です。
気温は最早、体温をオーバーする方が多くなってきた・・・。


ディスカバリーチャネルが店仕舞いというニュースを聞いた。寂しくなるなー。
そう好きなチームではなかったが素晴らしい成績を残したという事実は大したもんです。
ツールを何度も制覇したという、所謂万人受けする実績を残したのにスポンサーが居ない、というのは由々しき事態。
チーム自体の運営費が高騰してしまったのだろう。選手達のハローワーキングが心配です。