先送りしていた作業を完成

今日(日曜日)は家族で橿原市民プールへ行った。ウォータスライダーが面白かった。
2回楽しんでもっと滑降したかったが行列が長いのでソレで止めました。


子供達は違う遊びをしたかったようだが勝手に放置しておいた。中2と小5なので特に問題は無かった。
奥さんも適当に子達と馴染んで楽しんでいた。私は矢張りスリルとサスペンス傾向なので・・・、

帰宅後は今頃の季節なのに大掃除。他所のお宅との境界線に幅50cmのスペースが設けられているが、そこに繁茂する草が
酷くてこれらを徹底淘汰する必要が有った。鍬を振るって大掃除をして疲れました〜。
これが済んだら家の各所に放置して廃棄を先送りしていたものばかり。これも大量塵出し・・・。
お陰様でスッキリしました。


リッツクリテでは三船さんが勝利。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070819#seeall
色々有ったのかも知れないけどキッチリ勝ちに行き結果もしっかり押さえれて良かったです。
三船さん、おめでとうございました。未だ勝ちたいレース多く有りますね。


ということで日付が変わったが未だ仕事をしてます。
でもさっさとやって寝たいなー。(^o^)/