全日本実業団ピスト<関西サイクルスポーツセンター、略してケーシー

えー、題名の大会がありました。土曜日と日曜日で開催ですが色々と用事で土曜日はいけなかった。
土曜日は朝のウィークエンド関西を見逃してしまった〜、くそー!!


■もう写真攻勢で行きます。4000m個人パーシュートを見たかったが出遅れ。着いたら女子の競技をやっていた。


■黄色の15番が三船さんです。ポイントまで未だ時間有る。
「君はこう動きなさい。何か判らない事は?」
「は、大体判りました!」
なんて会話をしているのでしょうか・・・。


■メッサ・ピスタ号、スチールです。サドルはイニシエのロールス。これがピッタリ来るんだと。


■やがてポイントスタート。「はいはい並んで〜」この女性が周回チェックや旗振りやピストルの役。三船さん右端。


■ススキが・・・。


■「そーら、ポイントの周回が始まるぞー!しっかり走りなさいねー!」とは言うではりません。


■安さん監督「おおー、お疲れー!よーやったな。」<<辻選手が優勝です。>>
心の中では(今日のメンバーやったら俺でもいけるで・・・。)と思ったかも?
三船さんは屈伸してますな。いや、靴を脱ごうとしているんです。


■「まぁまぁやな。これでうちが頂きや。」他のチームの団抜きの様子をチェック中。


■これは私のバイク。ギアに不思議な傷が。これはチェーンがヤバイかも。ま、2000km以上は走ったから交換しておこう。
先延ばしにするとチェーンがささくれ立ち清水氏ドグマみたいにエンドがポッキリ・・・、それも辺境の地で。それは困ります。
チェーン、真っ黒ですわ。ろくに整備せずに単に注油しているだけなんで・・・。あかんね、それでは。


※追伸:えー、この後で指導を受けましてチェーン交換。そしてギアの掃除をいたしました。
    雨の中を走る事も多いし地道みたいな所を走る事も多くチェーンとギアをヤスリ掛けしているような
    ものなのでアキマセン。毎週キッチリ整備します。指導感謝、三船さん。