ちょっと風邪をひいてしまつた

日曜日にKCへ行った際にイマイチ調子が悪く、何かな?と思っていたら夜遅くから熱が出た。風邪やー。


結局、月曜日は仕事を中止し終日、寝ていた。珍しい・・・。
火曜日は嫁様が重大な病になっているので一緒に森之宮の成人病センターに付き添う。
免許取消し後、未だ取得していない私は助手席で運転は嫁様。申し訳ないっす。この間も発熱していたが嫁様の状況
に比べたら屁であります。


水曜日は仕事で摂津のお客さん〜寝屋川のお客さん〜自宅のコース。
病み上がりはやはり調子よろしくないけど何故か終日追い風基調であったので助かる。
時間・距離と共に徐々に調子は元に戻るが追い風分スピードが上がるので結局は向かい風と同じだ・・・。


大阪の外環状は中央環状より道幅は狭い。サブレーンも無いので休む事は出来ず路肩は状態が悪いのでパンクに注意。
ゆっくり走れるスペースは無いから中央環状みたいに流すのはし難い。かえって練習になって良し。


木曜日は近鉄電車で名古屋行き。
普段の寝不足を解消した。近鉄名古屋〜五位堂間を急行だけで往復するので片道約3時間、休めます。
景色も場所によっては変化もあり悪くない。
でもバイクでも途中までなら行きたいと思います。名古屋の中は交通量や信号が多いので遠慮したいけど。


ツールド北海道が始まった。素晴らしいレースを期待してます。
今日は・・・、これくらいだわ。書くこと少なし。ウウム。