地味に忙しい日々

客先訪問も相変わらずやっているが中々忙しくて時間が欲しい毎日です。
第一、今月は会社の決算だ!やばい・・・。新たな契約も取っていかないと期限が迫る・・・。
作業報告の整理、提案書の作成、決算作業、これらが核心ですな。頑張らないといけない。


いわきロードは遠くて鼻から行く気無し、月末の飯田ロードは微妙だが臼井君出ないし秋山君はマルコポーロ
大塚君がベルギーから帰国してる場合はサポートも有り得るが誰かやる人間が居るだろうから行かないかも。
となると10月14日加東ロードは行かず、21日白浜クリテは行く、28日のジャパンカップは行く、です。
ジャパンカップの前日レースに誰か出るかで1泊か2泊か。或いは自走するか。
ここの楽しみはもう餃子ですね。


■去年のジャパンカップの写真です。裏手の鶴カントリーの坂。此処が厳しい!
 これは終盤の逃げ集団、この後でリッコが追い付き更にアタックを成功させたー流れの筈。