今日は自宅に沈んでしまった(>_<)

今日は曇天なので走り良いかもー、と思っていたが何やかやと脚を引っ張られて出れない。
では頭を切り替えて仕事(宿題)をやってしまえー!モードです。


いわきクリテ、真理選手が優勝した。三船さんは5位。
三船さん、調子が悪そうだったが流石にベテラン、無難な結果に私も安堵しました。

ミヤタも頑張ってるな。最後だ、意地を見せよー!!


という訳で静々と自宅事務所で仕事をしていて話題は余り無し。
サプリメント・鉄】の話題を少し。
鉄のサプリメントを飲んでいる。これは何故かというと立ち眩みが時々有るからです。
バイク乗り出して直ぐに踏み倒し5分程して信号とかで一旦止まるとかなりの確立で立ち眩む。
バタリと倒れてしまう・・・。
毎度、これではイカンと思って近所の薬屋で鉄のサプリメントを買い使ってみるとアーラ不思議、直りました。

他に効果はというと、心拍数が全体的に下がった。
でもシンドサは一緒なので本当に効果的なのか判らないのです。


■夕日は今日も沈むぞー。