やはり楽をしてはイケマセンね

昨日は昼から練習に橋本まで走っただけでしたが内容をチョッピリ濃くしました。
やはり筋肉の疲労度は増えて普段通りになってきたー。


と言っても今まで53-18で楽賃サイクルしていたのを止めて53-17以下を多様しただけである。
そろそろ涼しくなってきたので筋肉を使って発熱させる時期が戻ってきたと思った。
そろそろ体を元に戻そう。


うちの近所、大阪府柏原市奈良県香芝市との境目にある国道165号線の田尻峠、ここから山麓線という
バイパスが五条の外れまで通じている。
更にこの先に時々登場する「鋸歯の裏通り」を通れば和歌山県橋本市河内長野市を結ぶ371号線に接続する。
この接合地点から数100m南下すれば紀ノ川広域農道への入り口、終端は和歌山県岩出市根来寺の付近である。
こういうエリアが私の主な練習道になっている。途中で鍋谷峠とかも行けるのである。
昨日もこのエリアを走っていた。


その時の体調や環境等でバイクとホイルの感じ方も変わる。我ながらいい加減な感覚だ。
最近はアクア号+フルクラムR5に乗り慣れているとC50+マッサリアルが若干頼り無くてC50+マッサレプリカが丁度良い。
でも暫くすると違う感じ方になるんだろうな。



■遠方に見えるは高野山や前衛の山々です。雨に煙る・・・。


■金剛トンネルへの道(310号線)へ分岐する交差点です。昨日は若干雨模様でしたな。

■上の写真は左側、交差点の右側はこんなの。