秋の夜も更けて

毎日、仕事で走っている。涼しくなり走るのも気持ちよい。
165号線関谷付近の気温表示は20度だった。(^_^.)


殆どバッグに着替えや靴や資料、時々ノートパソコンを詰め込んで走っている。
流石にノートパソコン運搬は避けたいので持たなくても良い様に色々と工夫をしている。
パソコン無しでもバッグは結構重い。週末とかで荷物無しだと嬉しくなります


今日の1社目は弁天町の港の傍の倉庫会社へ。端末パソコンが設置してあり通信確認である。
本社の設定には苦しんだがIIJの人達が協力してくれたお陰で問題解決し安堵。あー感謝ですぅ。
自分一人の力なんてタカが知れている。協力してくれる人が居てこそ仕事もしっかり仕上げられる。
周りの人への感謝の思いを忘れないようにしていきたい。


■弁天町の港。冴えなくて静かなもんである。



夜の帰宅時はライトが必需品で色々と持っている。使いだすタイミングも早くなったなー。
今日は日没前から帰宅を開始したが17時を回ると飛び出し人間&自転車&単車&車が多くて危ない危ない。
(・・・って皆やないか!)

生憎試作品は無い。http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20071012


■ライト色々有ります。


昼飯、何時もコンビニで小さな寿司パックとコーラが多い。たまには違うものをと堺筋本町のお客さんの近所
にあった店でマグロ丼。お腹空いていてガッツいており、残り僅かになってから慌てて撮影する。


■帰宅後、アクア号のチェーンリングを観察。そろそろ汚れてきたので掃除をしよう。コレで1週間目です。


未だ足の調子はイマイチです。涼しくなってきたから徐々に上がると思います。
クランクの強度UPに合わせて、ちょっと足の筋力もUPしておこう、という作戦で進めていこう。
何、真面目に続ければ大した事ないさ。