パリ〜ツール、そして加東ロード

いやぁ、ペタッキ優勝おめでとうー!!(って言っても聞こえる訳が無い。)
故障やドーピング疑惑、何やかやと有り以前と比べると相当な苦労をした者の久々の勝利は気持ちが良い。
2003年の雪辱を晴らすことも出来て良かった。(あの時の悔しい相手ザベル小父さんはペタッキの発射台ですな。)


マキュアンフレイレに又、頭突きをしたそうな。
あの人は懲りんなー。もう止めなさい!バランスを崩しても周囲の誰かに当たって支えるとは。
でもコレで2人が潰し合った感じ?詳しくはゴール写真を待ちたい。
ひょっとしてペタッキの番手で隙を狙っていたんやろぅ〜。
セコくても勝てば立派なウィナーで歴史に残るけど、パリ〜ブリュッセルを連覇しているのだからマァええやないの。
※追記>>ワトソンのゴール写真を見るとマキュアンの右ペダルが外れてますね。
      ははぁ、これが原因か・・・。これは無理ないな。よくぞ集団落車にならずに。
      マキュアンのバイク・コントロールに脱帽ですね。失礼しましたー。



ザベルもペタッキの勝利を支援し嬉しかったと思う。そしてTモバイルへ・・・。
ミルラムの方が良かったのでは?と思うけど、これは本人が決める事で外野は彼を応援するだけだ。
何処に行ってもしっかりな!!充実した選手生活の仕上げをやって欲しいっす。


ほいでもって実業団加東ロード、これは実に残念な結果に終った〜。
三船さん3位ー、鳴呼、もう少しだったろうに!!

この悔しさ、私には知る術も無いが想像するに頭突きを喰らって3位になったフレイレ並みか・・・。
調子が一時良くなくて心配もしてたが流石にアニマル的回復でこのレースだった。
次の白浜では是非とも決めて欲しいです!!
次行こう、次〜♪ 応援に行くぞ〜!!(^o^)/

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20071014


ホイデ私の方、この週末は色々と雑用があり天気が良いのに余り遠出はしておりません。
近所を少し走る程度です。1回80〜90km程度・・・。
汗も少ない。暑い間は面倒なので省いていた脚オイルも塗って走る時期になった。


そうそう、C50は暫く休憩に入る。ホローテック2をMassaComp号に移植したのである。
MassaComp号は古いタイプのBBがセットしてあったが幾ら締め込んでもギシギシと鳴りが止む事が無かった。
踏んでいてもBB付近がユッサユッサと左右に妙な揺れもするし、強化&延命の必要性を感じた結果である。
交換したら案外良い感じ、元々BBのフェイスカットもきっちり切ってあるしクランクを回転させた抵抗も低いので
フレームとマッチしているのが判る。当分はコレで行こう。