眠い・・・

昨夜は三船商店からの帰宅が遅くなって眠いです。でも暫くすると出動やなー。


昨日の面子で盛り上がったのは物の話ではなく者の話。
やはり者は生きているので身に迫る内容も有る。
皆、楽をしては生きられない。
日々、努力を積み重ねてゆくしかないのだ。ゴールは遠いがプロセスにも大きな意味が有る。
毎日をしっかり生きてゆこう。(と、いきなり結論でございました〜。)


昨日も一昨日に続きC50での出動だった。
昼間はパートナーの方と一緒に京都での営業活動で、それを終えてからマッサーハウスを
目指した。
片道40km弱の道のり。日が落ちるのも早く夏場なら往路はライト不要だったが今では往路から
ライトが必要。
18時〜19時前後は帰宅の動きが激しいので中、交通事故に注意です。
53-17と19を交えて緩い向かい風の中を北上してゆく。目指すは先ずは天王・高船エリア。
マッサ・リアルでの上がりチェック。53-19のままで三船街道を進み天王・高船練習コースも
19で上がってしまう。やはり、このホイルは楽だ・・・。(^_^.)


三船商店へ行くと店主はセッセとチェーン周りを綺麗に整備している。
週に2回は掃除しているらしい。
私はやっと週1回の掃除だが2回にしよう。あの軽快な回転は忘れられない。
しかしウェスが足らないぞ・・・。


復路は何時もよりややペースアップしたがほぼ53-17で通した。
16は使っていないし回転維持の努力も少ない目。
計時は1時間20分程で先週の1時間10分には到底及ばなかった、(ToT)/
帰宅し空腹を満たすと1時30分を回っていた・・・。
※思えば最近はバイク話に終始しているなぁ。我ながら単調だ。


■私の自宅の最寄駅:近鉄大阪線の五位堂です。