明日は山を幾つか越えて海へ

日曜日は白浜ロード。ロードというよりクリテ?
いや微妙な感じですが今年最後の実業団レースということで応援に。
素直に海沿いを走っても面白くも何とも無いので鋸の裏通り〜裏から高野山龍神
田辺〜白浜のコースで行きます。


標高差は積算で2500m程、距離は180kmで短い目。
天気も心地良さそうで荷物は多いが何とかなりましょう。
着替えの上下と靴が意外に嵩張るのです。
バイクはC50で。雨が残るとアクア号か、とMassaComp号からホローテック2を換装したが
使わなさそうな感じです。
駆動系も整備した。ピラー差込部分の防水対策もした。
残りは靴をどうするか、位だ。ちと痛いがノースウェブで行くか、フィット感少し落ちる
DMTで行くか。


でもまぁ諏訪湖までの390kmに比べたらマシやし大型トラックに追い回されて広島まで330kmを走るより余程精神的にもよろしい。
そういやパソコン背負って福知山往復270kmも効いたなー。アレは9号線の緩いアップダウンがポイントでしたがパソコン
等の機材重量がしんどかった。この夏の鈴鹿サーキット行きは暑さが厳しかった。
今度はどんなのかなぁ。
空身で走れば楽なんですが中々そういう機会は少ないです。


明日の夜はロンバルディア。さぁ誰が来るのか。こちらも今年最後です。
デルーカは残念な事になったが・・・、LBL程、興奮しないが楽しみでありますな。
さて、明日は早いからサッサと寝ますわー。