走って昨日の疲れを癒す・・・

今日は仕事で摂津のお客さんと箕面、というか171号線今宮から坂を上がった箇所にある
お客さんのフォロー。
朝から通り雨が何度か有った。風も一寸強く吹いていたが手強い風ではない。
風よ吹け!嵐よ叫べー!石畳の激坂、出て来いー!石畳は平地でもええぞ!
(無いか・・・、ここは日本やったね。)


今日使った道は中央環状。前にも書いたがスピードコース。オーバーパスを根性入れて
上がり下る。
路肩はトラックが踏んでいるので荒れている。いいぞ!!
53-15,16でオーバーパスを駆け上り53-13,14で駆け下れー!
・・・なんて今日は疲れていて出来んかった。(ToT)
今日は回復の日、でも仕事も有るしノンビリ流す事は出来ない。忙しおます。


午前は左膝が痛み出した。でも午後からは調子が徐々に戻り出しました。


■今日はHDDとか周辺機とかも持っていたのでヤヤ重い。
 昨日の日吉往復の疲れも有り踏む力弱し・・・。(>_<)
 それでも風に向かって走ると寒いのは何処かへ行き、例によって汗かき。服も干しておかないと。


■ふと自転車置き場から眺める。以前、此処は日通だったが引き払ったらしい。


■チラと見える初冬の空。午後からは通り雨多発だった。