サイクリング日和・・・♡

ツアー南支那海が終わった。今回はちと物足りない結果・・・ですか、三船さん。
でも三船さんにしたら、格好の練習になったんでしょうね。
ヨーロッパ時代ではレースを練習とする事が多かったからこんなのも有り、とも思う。
お疲れ様でした!!新年明け早々のマレーシア、頑張って下され!!

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20071230


■いよいよ本格的な冬型の天候となった。よし!これを待っていたぞ。
今日は山麓線〜鋸歯の裏通り〜橋本周辺の里山巡り〜河内長野の三浦監督宅〜2by2と走った。
序盤は雨後雪後晴れ曇りが交互で風強し。
これですわ〜。何やら想像するフランドルみたいな天候、これでなくてはバイクは面白くない。


風もやっと本格的に吹き出してやっと合格点に到達。横風も先ず先ずでミドルハイトのフルクラム5では
フラフラし通しで面白かった。お尻は後ホイルの跳ねでしっかり濡れそぼったが集中力も高くて向かい風でも
53-17以上で踏んでいけたので帰宅したら結構足が・・・。\(^o^)


山麓線、此処から登坂が始まるでぇ、という時に後タイヤがパンクした。
フト景色を見るとお山は雪だんべ。


■鋸歯の裏通りを通過する頃には晴れ空も見えた。この後は交互に雪と晴。
風は程よい強さ。(ハンドルをしっかり保持しないとフラフラ)