明けましておめでとうございます

ついに2008年になりました!今年は飛躍の年にするぞ〜!!
いや、もうそうなるのは決まっている!!感謝しつつ前進邁進しまっせ〜。\(^o^)



年末は結構な風で楽しかったな!
別に楽でも何でもないが風の中を走るのが好きなので堪能させて頂きました。
概ね西風、地形によって風向が変わり面白いというか油断出来ない。
30日はフルクラム5だったが強風の中では少しでも横風の影響を下げようと考えて
マッサ・レプリカを使用、
平リムだと横風の影響はかなりマシだがガンガンと正面から吹き付ける場合は余り
関係が無い。
まぁ師走は色々と忙しいので走るのは数10kmに留め家の用事をしてました。
今日みたいな日は亀山〜木津までの西向き70km、久居〜自宅西向き85km、長くは
串本〜御坊西向き110km程度が推奨コースかと思われる。(^o^)♪
本当は石畳区間が有ればいいんだけどなぁ・・・。



■元旦の朝、奈良県香芝市は曇り空、自宅の3階で雲の隙間から見えた朝日です。


◆◆◆12月23日にコメントをくれた上地君へ!!
お久し振りです。元気にしてはりますか。コメントを頂戴した辺りは相当多忙で
コメント返しが出来ず申し訳ない〜。
今は滋賀県在住なんですね、懐かしの琵琶湖国際ロード近辺ということは私の
故郷の近所ということになる。
会いたいね〜!!イトーレーシングの同窓会でもしたいところ。



■懐かし処で写真を一発。しっかりスキンヘッドしている田村君と余り変わらない
岡田君です。サイクルモードにて。