昨日はキナンの新年宴会でした

昨日は河内長野の三浦監督宅で開催された新年宴会に行ってきました。
たまにレース会場で見かける人達も居たし初めての方もいらっしゃいました。
楽しい時間を過ごせました。皆様、有難うございました。


三浦監督もやっと帰宅出来てメタボと言いつつ元気です。
奥様のあや姉さん、キナンの老若男女、そして沢山の酒に美味しい肴、良かったです。
宴会後も車で送迎有難うございました。


ナショナルチーム員として素晴らしい実績を残した吉田君に監督に活躍中の野口君です。
 彼らの未来に乾杯!\(^o^)/
 この頭はウーン、伊勢君のお父さんですな。


■世界1周のシール・エミコさん達


そして昨日の発見!!三浦監督謹製フレーム、muur-var.3!!
随分と以前から興味津々だったが試乗する機会が無かった。
それがVar.3まで出ているとは知らなかった。これが有るぞ、ということで絶好の機会、監督のバイクを借りて
近所を走った。その評価は・・・トレビアン!!
信頼できるフレームはあたかも友のようなものだが、それを感じさせる逸品だと思った。
軽いとか加速が、とか論じるレベルを越えたいいフレームである。これは欲しいな!!