雪でんなぁ

久し振りに降雪となったのは皆様もご存知の通りですね。
昨夜は雨混じりの雪の中を少し走ったが・・・、何かが足らない。そう、風が無かった。
風雪+石畳が正しい。未だ石畳に拘る・・・、雨は要らないですが。
お陰様でグッショリ濡れて寒かったっす。こんな時分の夜に乗るのって阿呆ですわ。(@_@;)


■今日の二上山を眺める、の絵。


◆◆◆嬉しい事にシクロクロス断続出場の三船さん、桂川で優勝!!
おめでとうございますー!!
2006年の今頃は大負傷で大変だったが今年は余裕です。良かった・・・。
静かに時は過ぎ行く。。。

<今年>http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20080120
<去年>http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20060107


さて、今日も仕事だが雪濡れ道路、バイク出場は止めておきます。
嫁様監視が・・・(と嫁様のせいにしてもイカンですね。)