ラルス・ブーム勝ったね

トレビソでのシクロクロス世界戦、予想通りブームの勝利に終わった。
ネイス又もや勝てなかったのは残念。
皆さん、健闘お疲れ様でした〜。



昨日は朝から橿原市のお客さんがトラブル、対応に追われたが懸案は往復での走り、調子が
悪い悪い。
風の影響も有るだろうが足が回らない〜。30kmに毛が数本はえた程度の速度はあきません。
往路・復路共にそうだったので起きて直ぐ走り出したから、と言う言い訳も通じないですなぁ。
色々有るさ・・・。


しかしラルス・ブームは強いですな。
三船さんは「こいつはロードやった方が伸びるなぁ。」と言ってたけど同感です。
世界戦タイムトライアル-U23でも3位ですもんねぇ。
未だ22歳、こんな凄い奴も居るんですなぁ・・・。
何時の日かロード・エリートのアルカンシェルを着る日が来るのではないかと思います。
シクロクロス&エリートTT&エリートロード三種のアルカンシェルを取った随一の選手!
とかになる可能性も有るぞ。
(~o~)スゲー。但し途中に数あるだろう難関に負けなければ。



と、此処で中断・・・。仕事に行きます。
今日は荷物が多いので電車ですわ。(T_T)



■コメント返し〜。
で、この先は書き足しです。只今14時40分、伊丹の客先でネットワーク試験中。
泥山田KAZZさん、ご指摘有難うございました。
そうでしたな、U23のTTで優勝でした。ボケっとしてました。
ロードでも頑張ってたんやねぇ。
精神的に「鉄の人」であり続ければ大成するかも判りませんね。


しかし泥山田KAZZさんとは長い付き合いになりますね〜。
20年近いのでは。いや、越しているか。
私のデビュー戦が第1回乗鞍HCで1985年・・・。自分でも判らなくなってきたぞ。


■こちらへ来る途中の新大阪駅の風景。錆びれた1階南口。


■空を見上げると旅客機が飛んでいるな。