今日は晴れて良かった〜

毎日雨の日が続きましたね。雨の日は写真も撮れないし書くことも少ないっす。
唯、注意しつつ耐えて?走るだけですから。
三船さんが使っている「ゴアテックスの優れものレインウェア」や、雨に強いパーツとか
欲しいです。



■今日の天気は晴れ!でも行く先々は難題を抱えている処が。
 ドメインコントローラー兼DBサーバーのCドライブ領域不足をどう解決しようか・・・。


◆◆◆このCドライブ容量不足のサーバー、只今格闘中です。
何とかパーティションマジック(サーバー用)を使い強引に拡張したらDBが入っている
Dドライブと
Eドライブが消滅、しかし事前にNT-Backupでバックアップが取ってあったので只今
リストア中です。
これで再起動させてPDCとして動き、DB関係のプログラムが動き出せばチャンチャンです。



20時30分に終わればマッサハウスの夜店へ行って三船さんにソフトを渡せるけど、
さぁどうなるか。油断は全く出来ない状況です。



(ToT)そして結論・・・。
ドメインコントローラーとしては復活したがオラクルは生き返らなかった。
無念です。
とあるオラクルマスターさんの所へサーバーは送られます。
セカンダリドメインコントローラーを以前作っておいたのでネットワークは大丈夫だが
DBには歯が立たない。
情け無い〜。只今0時30分、帰宅して遅い晩御飯を食べるところ。
ハンドボール負けたのか。