サーバー研修の2日目

えー、何です、特に書くことは有りません。淡々としております。
でもこれが世間一般の「普通な感じ」であれば人生・順調というか味気無いかも
知れないですね。良いとか悪いとかは別として・・・。


兎に角、バイクが無い生活は面白く無いです。
単にA地点からB地点へ行くだけだとしても目的意識を持ち上がる心拍に耐え痙攣しそうな
足と折り合いを付ける。
モチベーションを維持する為には自分なりに色々とやったり考えたり・・・。
それが有るのと無いのとでは毎日がかなり違うもんです。
バイク、いいですねぇ。


仕事でも張りが有りプレッシャーの中で頑張り続ける時はいい感じなんだと思います。
万般に渡り同じ事は言えると思います。
バイクの場合はそれが単純かつ特化していて緩急自在なのがいいですね。\(^o^)


■研修用のサーバーの1台を見て、オオーッ!
 このキーボード、いいではないか!
 タッチも「元祖モバイルノート」なThinkPad-560的で古い感じ。
キー押下のストロークは少し深いかな? 英語キーボードだがRカナ変換なら関係無し。
 これは三船さんならずとも欲しくなるなぁ!!



■で、今朝(2月15日・金)朝に教室へ早く出て比較撮影。
 上のX40のキーボードと比べると、かなり幅が広いので矢張り馴れが必要か。