土曜日はちょいと走ってましたよ

今日は寒風吹く冬空、走るには具合が良いのに色々用事が有り走り出したのは
15時からという
体たらく。でも用事も有ったし、しょうがないね。
その代わりに普段用バイクを更新しましたよ!組立てに時間掛かっていたのです。


■これです。マッサー号。
もう何でも「マッサ」とか「マサ」とかいう名前の物が多くて何が何だか判らない?
 しかしコレは正真正銘の「マッサー号」です。
 事情有りで三船商店から入手。ヘッヘッヘー。(^o^)


■今日は凍結も多いので標高が低い場所でチョイ乗り練習。
3日間デスクワークでほぼ運動量0だったので今日は応えた。
それでも行きました、千早赤阪、例のフランドルの坂。
済んでから上より覗くのは何時もと一緒です。


■ほいでもって、2回目の登坂後に新バイクをフィニッシュ地点の横壁に
立て掛けて撮影です。何せMAX26%なんで傾斜が急です。


■それが済んだら夜迫る水越峠を越えて帰るのだ。
途中は大して凍結していなかったが峠と奈良側の日陰部分、かなり凍結。
一部はバイクを押して通ってましたよ。
峠の大阪側は大したことは無い。


■奈良側から徐々に凍結路が現れる。


さて、新バイクの評価は・・・。判りませ〜ん。
少し乗った位ではサッパリ不明です。
でもまぁアクア号よりは硬いかな?という感じ。思ったよりは硬くない。
基本的に普段乗り用なので別に特色は無くても問題は有りません。
もう少し乗り込んでポジションを合わせれば感想も書けると思います。
でも同じバイクは世界中探しても無いしなぁ。


■何でも新しいのは良いですね。要は気に入ってます〜。