癌と言えども

先日、近所で親しくしてる一家の奥さんが癌でご逝去された。
そのお通夜に行った・・・。
ご本人は非常に綺麗な死に顔だった。安らかれ。
後に残されたご遺族、特に子供達が気の毒だ。
あの一家の今後を握るのは恐らく高校生の長女だろうか。
残されたご一家に幸あらんことを祈る。それが逝かれた奥さんの気持ちだろう。



我が家の嫁様の癌は日に日に小さくなってきている。
3月17日の完治を目指し頑張って題目を上げてキラー細胞の強化を進めている
嫁様の力は偉大である。
亡くなられた方の癌と我が奥様の癌は又、違うのだろう。
抗癌剤を多く投与しても段々効かなくなっていた経緯を以前聞いていた。
我が奥様の場合はホルモン抑制だけでいけたので助かった〜、と思う。
日本人は4人に1人が癌と聞く。
同じ苦しみを味わう事になる人が未だまだ多いのか・・・。



仕事の方は雨が少々降ろうが相変わらず走り回っているのだが、雨が多いですねぇ。(T_T)
寒いのか、そうではないのか判らない日が続いている。
向かい風や横風では懸命に踏んでいるので汗、追い風だと余計にスピードが上がり汗。
前が下まで開けれる裏起毛のジャージが欲しいが2着しかないので温度調整が難しい。
これが先日の風邪の原因みたいだ。
近所のリフォーム屋さんへ持ち込んでみるか。


■普通はこんな感じで駐輪しますが・・・。(お客さんの駐車場の中で助かります)



■こちらではこんな感じで駐輪ですわ。


■これは天王寺、25号線上です。前に左右するのは谷町筋