今宵はヘットフォルクやー!!

この土曜日の夜はオムロープ・ヘットフォルクがいよいよ開催、
ベルギーの石畳の上で激闘が開始だ!
そして日曜日はクルーネ〜ブリュッセル〜クルーネと連戦、楽しみである。


http://omloop.sportwereld.be/2008/omloop/page1.html
(ヘットフォルクのオフィシャルページ)
http://www.sportwereld.be/extra/live/wielrennen/2008/omloop/live/index.html
(ライブ中継、但し映像は無い)
http://www.kuurne-brussel-kuurne.be/Deelnemers.html
(クルーネ〜ブリュッセル〜クルーネのオフィシャルページ?)


昨日は昼過ぎから夜までマッサハウスでパソコン作業、当初はクアッド号VISTA
アクティベート不可と聞き、ギョギョッとして戦々恐々だったがスムーズに対応
出来て安心しました。
X40のXPクリーンインストールは危険箇所は見当たらないので安心、但し長時間の
作業だった。
三船さん、長時間お付き合い有難うございました〜。
三船さんは週末は北九州に出張、帰ってきたら僅かな準備の後にツールド台湾の予定。
そして終わったら次の遠征は3月20日頃から4月20日頃迄オランダ&ベルギーである。
うーむ、かなり忙しいですね。



そういえば三浦監督もオーストラリア・NZから第1週には帰国して準備の後で
ツールド台湾ですね。
監督の忙しさ、尋常ではない。沖選手が頑張って成績出したので良かった。


そんな忙しい皆さんの間をコソコソと走り回っています。
愛車白マッサ号にも徐々に馴れてきた。硬いな、と思ったフレームも今では
普通に思える。
今、アクア号に乗ると「えらい軟らかいな」と思う事だろう。
特に前フォークと前三角にはかなりの差が有りそうに思った。



アクア号はもうフレームだけになり屋根裏でオブジェとなりました。
屋根裏ではオブジェとは言えないか・・・。「安置」ですね。
昨日のマッサハウスでは往復共に向かい風&横風で厳しくは無いが一寸堪能、
良かったです。
白マッサ号、練習用バイクということで鉄マッサ号に替わる物である。
これからも仕事用バイクとしても長期間、付き合っていく友だ。


■今は無きアクア号、もうこの姿は見ることが出来ない懐かしいものとなった。


■これからヨロシクお願いします。ハンドルが一寸、アレやね。