春うららなれどナイトライダーな生活

ようやく暖かくなって足も何とも回しやすくなってきて良かったです。
冬の北西風も良いですが長い日差しの中で快適に走るのは良いですね。(^_^)/



仕事柄、遅い時間まで走る事が多い。走っている最中は汗汗。
特に背中はバッグを担いでいるので汗汗汗汗・・・。
やはり夜は冷えるので汗が冷えて寒い。
昨日も日中は汗を沢山かいたが24時前にエッホエッホと165号線・田尻峠を越えた
ときは気温は0度に近かった。
矢張り寒いっすねぇ。特にユニクロ製品は・・・。
相変わらずナイトライダー、空身で日中に走りたいなー。


■関係無いが西梅田からシルベストへ行く途中にはこんなのが有って面白い。


■三船商店で購入したハンドルを取り付けました。中々よろしくて気に入りました。
 下ハン、目茶握り易くなりました。ハンドル周りの強度も高くなりよい感じ〜♪
 おや、ボトルゲージに有るのは何かな。


昨夜、25号線を大阪方面に走っていて信号で止まっていると中国語を話す
若い娘さんが2人。
自分の白マッサ号を見て急に「シャオ、シャオー」と話し出した。何の事かいな〜?
と思っていたらどうも白マッサ号のシートパイプの模様が綺麗で良い!という
事らしい。なるほど、そうか。
お褒めに預かり有難うございました。ヽ(^o^)丿
すると白マッサ号=コルナゴのフォーエバーみたいなものか?
ウーム、素晴らしい。


■その模様柄。刺青柄という奴かな。
 で、有るとか無いとか探していたマッサ油、結局発見した。
 三船さん、ごめん。有りました。でも次回入荷分、買いますので堪忍。


■ガレージに佇む子供達。ガレージも整理しないとなぁ。


■これも関係無いですが、四橋筋と中央大通りが交わる交差点から森之宮方面へ
 スパっと抜けるオーバーパスの入り口。上手く写真に撮れないが中々便利です。
 赤信号とかでスピード乗らない場所に有るので気合が重要かな。