いよいよ春やなぁ〜

今日は随分と暖かかったですね。お陰で薄着で出動出来た。
軽く走れて気持ちも良かったです。
出る前は細々と小用件が有ったりして何となく出難い雰囲気は何時もの通りだ。
しかし暖かそうな日差しは外へ出るのに後押ししてくれる。


■今日は京都へ出場でした。これは二条城です。


■帰りの1号線、向かい風&横風だったけど春の風は軽いなぁ。


1号線は大阪に近付くと交差点渋滞が長くなる。
枚方の池之宮北で左折し三船街道に入る。
そのまま道なりに307号線を走り氷室を直進すれば目的地は近い。
目的地のマッサハウス、先日購入したトルクス・レンチをポストに収めて再び走行開始、
天王高船エリアへ。三船街道、未だ続く。


■天王のバス停ですね。


香芝市真美ケ丘エリアに到着したのは17時過ぎ、未だ日は落ちていない。
何時も暗くなってからしか走ってないのに今日は明るいうちに帰りつけて
嬉しいです。
京都作業の後で足を伸ばして芹生峠でも行こうか、と当初考えていたけども
気乗りがせずに帰宅したが明るいうちに帰れた嬉しさも又いいもんだ。


気乗りがしなくなったのは狙っていた飯屋で昼飯喰い損ねたからでもある。
北大路堀川にある学際の傍のめしや、美味しいですよと三船さんに教えてもらい
狙っていたが準備中でした。
朝からたいして食べていなかったので・・・。次回又狙おう。その時は荷物無しで。
ナニ、これから暖かくなるし日も長くなるので色々行けますとも。(~o~)


■夕日に染まる香芝市真美ケ丘エリア