治りましたぁ〜!!

我が奥様、去年の夏に乳癌が発覚しリンパ節などあちこちへ転移していて
厳しい状態であった。
今日、森之宮成人病センターへ夫婦で検診結果を聞きに行った。
お医者さん曰く
「もう患部が普通と見分けが付かない状態まで正常化しました、良かったですね。」
鳴呼、やったー!!\(^O^)/


私は本人ではないので役にも立たない心配するだけだった。
しかし闘病を続けた本人は大変だったが遂にやり抜いて勝ちました。
上げた題目も500万遍、いやー凄い。私など当然だけど足元にも及ばない。
人間的にも大変成長しはりました。


ま、そういうことで今日はバイクねたも特に有りません。
この週末はタマに楽をしようとC50に乗って良かったけど平常に戻り白マッサ号で又
走ります、という位です。
人間、苦労しないと成長せんわぃなぁ・・・、等と言いましても自分の苦労など奥様と比べると
大した事おまへん。
大変嬉しいので記念に久し振りに遠方へ走りに行きたい気分です。
朝の暗い内から夜の暗い時に帰る距離で行くかな。300km程、行きたいなー。