さぁオランダ上陸しはりましたで・・・。で今宵はMSRだ。

遂に念願のヨーロッパ遠征を実施、
三船さんはオランダに着いた。
此処で1ヶ月と短いがシッカリ走って10数年前の活躍を思い出したり旧交を
温めたりしつつ、それらを明日の活力へと繋ぐ作業をしはる訳ですね。
練習遠征、頑張れ〜!!応援してるで!!\('o")

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20080321


◆◆さて今夜はミラノ〜サンレモだ!!
今回の勝者は誰になるのだろう。
距離が4km程度伸びたので逃げが成立し難くなったらしい。
フレイレもう1回やってくれぃ〜!!
フスホルトやナポリターノ、そしてペタッキやにやられるなよ。ボーネンも要注意やね。
ロッドとかハウスラーにやられたら腰抜かす・・・。
いずれにせよ楽しみです。



そしてカンチェラーラが最後に2kmアタックを決めて優勝!素晴らしい〜!!
この勝ち方は中々のものだ!
大昔のイェーレ・ニーダムのkmアタックみたい!!
おめでとう、カンチェラーラ!!\(^o^)/

この勝利を見てイグナチェフ「くそー、俺も何時か必ず!」と思っているだろう。
やってや、期待してるで!!



さて・・・私の場合、三船さんが居ないと気が抜けた感じがします。
今日も天気が良いのだから朝からサッサと走り出せば良いのに気合入らず雑務に
気を取られて出遅れました。
出たのは何と14時頃。これでは150km以下しか乗れんで・・・。
168号線を南下し吊橋手前でターン、復路の天辻峠の途中で脇道へ。
出屋敷峠〜阪本辻〜富貴の下り〜五条と平凡なコースでした。
もうちっと走らんとなぁ。
今日はC50+マッサリアルでして矢張りペダリングが軽い〜。
拠って少々では走り足りません。
天辻の上がりで交換したばかりのインナー41Tの調子を見るが中々良い。
これならインナー使えるな。
でも土曜日夜はお通夜、日曜日は葬式が・・・


■久し振りに168号線を南下、こちらからの天辻トンネルは久し振りです。何年振りかしら。


■天気の良い時は何処でも気持ちよろしいなぁ。天辻峠です。



■出屋敷峠を経由して阪本辻へ向かう途中。もう杉だらけです。


■24号線の手前で桜が咲いてました。


■24号線で五条から香芝方面に北上(帰路)です。此処は風の森峠。
 最近は名前が無くなったのか。
 五条方面から帰宅時に此処を使うのは久し振り。
 大抵は山手のもっとキツい道なんです。