最近忙しくて・・・

ちょっと忙しい日々を送っている。仕事で駆け回る+自宅というか事務所仕事も多い。
それに暖かい日の中でいい気になって走っていい気になって帰って「一缶飲むべ」と
思ったら1本で収まらず・・・。寝てしまったりする。



ま、毎日バイクに乗って何処そこがどうだった、というのが主題みたいなもんですから
三者から見るとサッパリ判らないのでは、と横着の言い訳である。(T_T)
そして先日は久し振りに電車で仕事廻りをした。
電車の中はむせ返る熱気、換気しない近鉄電車は困ったもんだ。
以前文句を言ったことがある。
その時は暫くの間は客車内を換気してくれた。暫くすると止めてしまった。ガックリ。
あの混雑と熱気が嫌でバイクに乗るとも言えるなぁ。


阪急電車の交差点、「淡路」です。淡路島ではありません。


■川が幾つもある地帯です。


■駅から歩いての道のり、桜が綺麗。


■先々日の伊丹行きの途中、西淀川区中島の辺りから大阪湾方面を望む。


■これも先々日のショットですな。駐輪中です。