今夜はゲント〜ヴェヴェルゲンである

例によってcycling.tvで観戦中!!
先頭はサウニエルの選手が一人で逃げていて1回目のケンメル
をクリアした処。これがケンメルの下りか!!
迂回路を通っているとはいえ雨だと嫌な感じ。
えらい狭い道である。今までの下りも見たい気持ちが・・・。



ふむ、集団は6分弱遅れているな。でもこれからである。
逃げは必ず吸収される。
ゴールまで59km。なるほど、これはよく判るな!!
おっと集団もケンメルに突入したぞ。
19%-500mなど彼らにとっては大した坂ではないみたい。
晴れているからね、雨だと矢張り押しも入るみたいですね。
デボルデルはバーの上に握ってシッティングだった。他選手はダンシングだ。



と此処まで書いて最後は一気に飛んでゴール!!
優勝はフレイレだ!!よっしゃ〜!!ええぞー!!よし、祝杯や!!(^O^)/
フレイレ、優勝おめでとう。これで去年の雪辱を晴らしたな!!

さぁ、次はパリ〜ルーベやでぇ。
砂田さん情報では今回はかなり荒れているらしい。
そうと聞くと興味がモリモリと湧いてきました!!



☆ミサテ今日は三浦監督の家にパソコン設定に行った。
女子の合宿を張っているそうで、暫くすると練習を終えて戻ってきたので
外に出て確認。
久し振りの豊岡ヤッコ姫が居た。萩原さんも居たな。
もう一人はローラ台をやっていたが誰だったのかな。皆さん、頑張っている。
明日は雨だがヤッコ姫曰く「雨でも練習やる」と気合が篭っていてその姿勢や良し!
見習うべし!!(^O^)/



■帰りは金剛トンネル経由で帰宅。出たのが遅くて撮影も暗い。


■その時の背景