好天のパリ〜ルーベ

只今、http://www.cycling.tv でリアルタイム観戦です。
cycling.timeでもテキストライブやっているので戦況については省きます。
風雨を期待したがいい天気。去年は暑かったみたいだが今年は普通ですな。
プロトン只今休憩中か。後60kmを切った。そろそろレースが動き出しても良い頃だ。


今日は午前中は雑務をやっていて昼前から出た。久し振りに宇陀郡のやまなみロードである。
此処を終えて布目ダムへ練習中の選手の様子をミニ行こうかと考えていた。
白マッサ号でやまなみロードへ行くのは珍しい。基本的に硬いバイクなんで足に来る。
珍しくインナーも多用した。C50ならアウターしか使わない。


■やまなみロードを終えて名阪小倉IC近所にてチト休憩である。この後、布目ダムのつもりが・・・。


工業団地の上がりを行き掛けたら雨がポツポツ降ってきた。うーん、やめとこ。
此処から帰路としました。


☆ミさてレースの方は抜け出したデボルデルと単独追走して追い付いたオグレディがリード。
 ややこしいぞ。


■白マッサ号とアクア号を比較する・・・。白マッサ号の方が大きいな。



☆ミレースの方は頂上決戦となった。ボーネンカンチェラーラ、バッラン。豪華・・・。
 哀れホステは徐々に距離が開いてきたぞ。


で、三巨頭の対決は無事にボーネンが取ってくれて安堵でした。
クイックステップ調子いいですね。この後が又、楽しみ。LBLはバラードが取るとか。
そうなったら凄いな。


■福住IC付近から一般道を使って下山する写真を何枚か撮ったけど冴えない。
この写真は小倉ICと針テラスの間から名阪を見上げているの図。


この後、山を下って帰宅したが、ガレージに入った途端にザーッときました。
で、この雨は月曜日の午前中まで続くそうで先ずは良かったです。
今夜はレース観戦がメインになり日記は思い切り手抜きになってしまった。
日記自体も妙にレスポンスが悪くちゃんと動かなかったが、これは何時もの事かも知れないな。